週一ゲロ

週一でゲロを吐きます、本当。

可愛い女の子とセコいババア 日記 33日目。

唐突だけど、僕めちゃくちゃにセコいババアの事が好きなんですよ。万引きしてるのがバレたら「するつもりは無かったんです…」とか言って泣き付いたりするババア、クソほどしょーもない事をして得をしようとするババア。好き。

 

あれマジでなんでやるんですかね、僕は多分「バレても問題無い」と思ってるからだと思うんですよ。もしくはバレても「そんな事で怒らなくて良いでしょ!!」って逆ギレするか。

 

可愛い女の子って多少悪い事してもまぁ許されるじゃないですか、可愛いので。

例えば橋本環奈が串カツ屋でソース2度付けしてても許されるじゃないですか、むしろ7度付け位して欲しいし。

 

セコいババアは多分それの延長線上に存在していて、昔は可愛かったから許され、倫理観がぶっ壊れた結果だと思うんですよ。別パターンとしては周りがやってるからボロボロと罪の意識が崩れ落ちていったパターン位ですかね。

 

 

可愛いからなんでも許される年頃の女の子、どうかセコいババアにはならないでくれ。

 

 

 

 

ネギチャ丼をあげます。f:id:Renga_2mai:20190416012516j:image