週一ゲロ

週一でゲロを吐きます、本当。

新歓とアリ 日記 31日目。

先日大学の入学前新入生歓迎会が行われ、僕はそれに参加した。

自分でもなんで参加申込をしたのか覚えてないが「皆行くっぽいしおれも行こ~」位の感覚だった気がする。完全なる思考停止、アリより何も考えてなかった。

 

新歓に行くのが怖かった、入試の時に一度行っただけでそれ以来行ったことが無く、一人でジャングルに行く様な心持ちで望んだ。

 

集合時刻の少し前に大学に到着した、めっちゃくちゃ人が居た、アリかよ。

そこで僕は今まで幻だと思っていた光景を目撃する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Renga_2mai:20190326012405j:image

うわぁ~!!!!!(画像はイメージ~!!!!!)

 

マジだ、マジでこんな人種居るんだ。怖っ、正直めちゃくちゃ怖かった。多分アリが羽付きアリを見た時と同じ感情だと思う。

 

新歓自体は滞り無く進んだ、サークル紹介、クイズ大会、行く意味が無さ過ぎてビックリした。

 

友達も出来なかった、僕がジャングルだと思っていた物はすね毛だったようだ。

 

 

 

 

疲れたから寝るよ、おやすみ。

f:id:Renga_2mai:20190326013246j:image